家から道が近いんだけども

豆知識系とかのテレビとか見終わって夕飯お開きになって後片付けとかしてる時に突如今時爆音轟かせながらなんか現れてこっちはハァー???今更???ダサァーー???みたいな雰囲気になって呆れてるところを道を一頻り往復して騒いで、こちらがこんな天気にまぁご苦労なことで…暇なのねとかブツブツ言ってる中を帰って行き

そのちょっと後に同じ道を救急車走っていくとか

偶々かもしれないけど、え、まさかさっきの奴らじゃないよね???(だったらちょっと面白すぎるけどーー)とか一粒で二度呆れるとか話題に事欠かなすぎて色々忙しいからみんな警戒解けても本当に家で大人しくしててくれないかなマジで????とか

アホの子にはびっくりするわーー