リビングテーブル中豪快に散らかしてる時に限って来客とか悪魔かよ

嫌がらせなのかよ

てか確かに本も色々積んであるけどさっきコンビニで大量買いしてきたお菓子とアメと紅茶とサプリと化粧品までぶちまけてどう見ても仕事ができそうにない状態とか

悪夢すぎる


てかだから私は今日も朝からちゃんと片付けてあれしてたじゃん

それを何故か母親が騒いだりウサギが暴れたり取引先と揉めた奴に泣きつかれたりして荒れに荒れてボロボロになった結果がこれ

そこに何故かの来客登場

聞いてない(死


しかも諸事情で頼んだらしいがやたらすかした感じのセールスマン

お互いに気まずいだろ(死

…私何か悪いことしました?

酷過ぎねえ??


しかもそのセールスマン、うさぎ欲しい♡とか言って帰ったらしい……(もはやうちではうさぎ男と呼ばれている

みんな気楽でいいなあもう!!