どーしよん

あぽーうぉちを買おうとしていたが

テレワークになってから電話減ったのでむしろ要らない説


前はコンビニ行く間にも電話かかってきて悲惨だったが

むしろコンビニに手ぶらで行くために欲しかったのだが。


今の使用頻度どーなんだろ


でも正直言ってまだ時計一つで出るには相当心配あるなという昨今

だって店の端末が汚れてて何故か読まないとか

店員によって対応にバラ付きありすぎだし

「使えません。」とか無情に言い放ってくるバイト店員とか普通に居そうだし(お前がじゃ!!ていうか居た

私が変な人かよ!!!!

手ぶらでカメラにバイバイして終了できる店とは同じ安心感にはならない。


日本なんかなあ

都内でもSuicaでって言うと

うわーコイツ流行り物に飛びつく変人かよ。みたいな顔されるとかたまーに(原始人め


ていうか会社の下のコンビニ

客が女だと女の店員が途端にドタンバタン!!ガン!!とか騒音出し始めてクソうざい。

態度クソうざい。

あまりにクソうざいのでレジ空いててもセルフ使うと更にドタンバタン!して威嚇してくる

そろそろ本部通報レベル(爆

どんだけナワバリ主張してんの。

客相手にそれって、首にならないかしらとか思わないのか。

おかげで癒しのスイーツコーナーをゆっくり見ることもできないとかなんなの。