ルータ探してみたけどやはりシスコの謎のデザイン性。


ccnaも取ってないレベルなのでアレだが

いつか家をオールスマートにして使ってみたい気はする的な。

もうシャッターもコーヒーメーカーも全部スマートとかwwwwww

前のオリンピック前に生まれた人的にはそっちの方が悪夢らしいが。(何故。

私とかもうコーヒー豆の在庫が切れたら重りで感知してアレクサが買っていいかどうか聞いてくる…まで行くともはや無くなったらパニックになる気もするがやって欲しくはある


いや今時できたら冷凍冷蔵庫の温度履歴もペットの部屋の室温も全部スマホで管理したいよね????

普通だよね??????(病的と言う人が居るのは認める