何これやばい

アレッポの石鹸10年前は超臭くて死ぬみたいな感想しかなかったが

花粉症の肌荒れどうにも止まらんくなって仕方なくリピしたらなんか超いいわこれ

でも惜しむらくはヨドバシでローレル安かったのかよ!!!!

ローレル。。消炎作用あったらしいけど流石に1個550円しかも2個セット出すのが惜しくてやめたのに。。。

300円なら背に腹はかえられず買った。。。

しくじった。。。。

しかしオリーブだけでもなんか肌が生き返る。。。

これはいいわ

シリアの石鹸職人いい仕事しよる

しかしゾンアマでどうしても無ければ一度ヨドバシに聞くのが基本おぬぬめだな。。

突然水膨れまでできていたのがお陰様でだいぶ楽にはなったが(帰ってきて速攻化粧おとしたがマジやばかった

来週どうしても辛かったら買い直そうかな。。、

ローレルでどんだけ消炎されるか。

昔庭にあったけど良ければむしろ鉢植えの苗とかまで買いそうな。。(凝り性


何もできんがシリアを石鹸で応援しますしー(完全に口実ではあるがものが良ければ日本人はふつうに買うのでダマスク柄のグラスとかカーペットとかもできたら●ラン●ランとかでよろしく。。儲かるよ〜w出してくれれば。。。買う。。

政治とか宗教とかめんどいしもう特産品のことだけ考えていた方が人々は平和な気も

お金って素晴らしい