なにっ、そんな経験が?!とかいう

どこかの転職サイトのような反応をもらうの巻(爆

というか私そもそも意外とニッチな仕事しとるが

ていうか残業代出るなら全然働きますとか言ったら爆笑された件

いや、お金欲しいやんな

というか今働かずいつ働くねん。まだミドルやで。


部下をうまく煽てられない上司ってダメだよなー

男に金を貢がせる女子を見習えよとか

煽ればどんどん働くのにー あほやんな


お局たちに仕事を頼む時シュークリーム買ってくる男子とかいるんだが。

それはそれでまるでこっちがジャイアンみたいだからやめろ。。。

給料さえ良ければ何も文句言わねえよ。。。黙って自分でコンビニ行ってジュースでも買ってくるよ。。。、