今の駅たまにアフリカンなサラリーマンを見かけるのだがー

筋肉ムキムキすぎてみているのは嫌いではない

いいなあ肉付き良くて。

プロテイン飲んでも筋肉減ってくんだが運動したらええんか?

因みに私耳が良いのか、骨格への響き方の感じから声で大体の人種とか身長体格を予想できるw

いやーまさに足音で敵の大きさを予測するウサギ耳に通じるものが

宅配とかくると耳を微調整しながらほんとに聞いてるからね。

そんなに聞かなくてもいいでしょう、多分黒猫だし。と言ってるのだが

ほんと私仲間なのね………

ウサギのことは舐めるようにメロメロに可愛がっていますが

ホムセンでウサギ見物に行っても店員さんは普通心配そうに見ているわけだが

むしろあまりに舐め溶かしそうなほどデレデレ見ているので買わなくても帰りにありがとうございますとか言われた。。。

飼い主でなくもはや同族なのね

普通だと思うんだけど母親とかもう意味がわからないらしい。

なんでや。