ぱねえ


ゴミ出しでまた一つ荒れてる袋があると思ったら


捨ててる食品パッケージが●ングル!!!!!!!


うわあああああああああ


しかもペットボトルとかももう全部いっしょくたで口すら縛ってないし!!!!!!


なにこれ!!!!!!!


家賃の割にはたまにゴミ庫に妙になんか殺伐とした管理の張り紙があるなと思ったら…。。。


犯人こいつかよ。

てか、

ガチかよ………!!!!!


私基本的に人種差別とかしない人だし今の会社にも彼の国の人いるし


でも

なんか


ほんまに犬が荒らした後みたいな出し方するんな!!!!!!!


そら管理人キレるわ


他は全員キレイにペットボトルも中洗って、ラベル剥がして、蓋とって、なんならキレイに潰して捨ててあるのに!!!!!!

缶とかもみんな絶対中洗ってるし

てか普通常識的に考えてゴミ出すなら逆さにしても破れない汁も漏れないくらいにして出すよな???

??????????

その常識が通じないと!!!!!


非常識なことしたら親に頭引っ叩かれるようなこと人生で一度も無いんだろうか??????、


何故か1人だけあたおか!!!!!!!!!


まさか上の奴?


飼ってる犬は非常食????(爆



てか、マジで良くここ住めたな!!!!!!!!

審査ザルすぎんだろ!!!!!!流石にもっとよく選べ。


てか、張り紙読めているのかも不明?

大家とか管理会社も●回書面で注意されたら次の更新断るよとか特約で書いといた方がいいよ絶対。

頭おかしいからマジで。