月曜出社早々同僚のクソっぷりに驚きを隠せない

だから

何故あんなの入れたのか


月曜朝から体調悪いですとかもう普通に信じられない

土日何していたんだと

セルフメディケーションもできんやつとか普通にありえんのだが

毎回何故か私に依存してきてそのTHEアジア人な村社会的依存体質やめろと

もう信じられん

私は昨日もかわいい若者くんからずっとまとわりつかれていて余裕の心理状態なんですが。

彼は家にいる間中もうずっといちゃついていたいタイプらしい。

ベッドに寝転びながらiPadで一緒にオンラインショッピングとwikiめぐりをするという謎の家デート

なかなかよき

それをあいつ彼女がいるとか大はしゃぎで触れ回っている割には何そのろくなメンタルケアすらしてくれない彼女とか。

みたいなこの

これだから低偏差値大は……。。

ないわ

まじで