若者くんめ

やはり未だに、欲しい服があったから母親について行って買ってもらったwとか

パソコンはおにいちゃんのお下がりとか

やっぱちゃっかりと末っ子なのが笑える


可愛ければおねだりされるのも嫌いではないかも。


でもこのプライド高くないのって長子だと意外と難しいんだよね。

下らんプライドに何度イライラさせられたことか。

そういえば私元男の兄弟に会った時もついに弟と喋りすぎそうになって危うく踏みとどまったことが


でも自分より歳上なのに末っ子体質でいつも親と姉に頼りきりつークソにもイライラさせられたし


なんかまあ結局はバランスとタイミングなのかな…


しかし他人の私にすらこれだけ可愛く見えるんだからなるほどこれは凄いわ

可愛すぎて財布握られそうで恐ろしい