いやしかし

若者くんのすごいところは昔のクソ男みたいに少なくとも私の前で他の女をあーだこーだ言ったり浮気願望とかそういうふざけたことが一切無いことだ…


まあなんていうか

こっちは精一杯やってうまくいかなかったらいかなかったで諦めるしかないとか思うわけで

相手が不真面目だったらそれは早々に匙投げる罠とかという

マジであそこまで真っ直ぐな眼だと損得抜きにとりあえずできるところまで応援したくなるわけで…

あ、つまりやっぱりこれ、ただの推し?

でもかわいいのよー

どこか守ってあげたくなるかわいさ(でも意外といざという時味方してくれるんだが)

高次元でメンタルが健全な人って貴重だから。

ずっとかわいいままでいてね…