すげえ

若者くんに肉食べろとうるさく言われて塩唐揚げ食べたら美味しくなくて

まずい…と幼女のような顔で訴えたらタバスコかけな!と言われ

今タバスコ無い…と言ったら

はぁ?!赤も緑も両方無いの?!かなりメジャーだと思ってたけど!!普段何かけて食べてんの!!!とか大騒ぎされた件。

いや普通にメジャーだけどそこまで必須では無い、醤油ほどwwww(いつも日本人の家は須く醤油を保持していると訴えている私)と言ったらまたソイソースね!!!と爆笑された件。

確かに常に大騒ぎするあのテンションでなければ会話盛り上がらないけどオタクのくせにあの子は何であんなにいつもネアカテンションなのかwwww

お兄ちゃんとか従兄弟とかとワイワイ育った健康男子だからなのか。

サッカーもできるオタクってなんか凄いなwwwww

かく言う私もテニスが意外と得意なわりとガチなitオタ入ってる腐女子だが

色々と想像を超えてくるwwww