ネットで今50代女と30代男のカップルが急増とか見て笑った

私アラフォーだけど年齢差が一致…

確かにね

シャチの群れは祖母がいると子の生存率が上がるんですよ。でも今核家族だし誰も頼れないしね。

みたいなこの

もっと若い子探しなさいよ!とか言ってもやだ!物知らずだし身勝手で面倒見るの大変だから!と言われている若いおなごども…

ならお前はどうなんやと…

まあ一応話相手としてはいいけどさあ

みたいなね

正直将来はやばいぞみたいな

よくわからん昨今

 

てか最近ようつべを見てちょいちょい教えてもいない日本語を挟んでくるのだが

なんで?とかなに?とか

喃語から人語を話し始めた幼児みたいな誘惑の仕方をやめろ!!!wwww

女をたらし込む天才だなみたいなな…

結局女は多分クズ男ではなくベビー系に弱いと…

 

でも普通に性格もいいと思うんだよね…

通話中にアプリ登録の隘路にはまってうおおーとか唸り始めるとwhat happened? what happened???とずっと聞いてきたり…

時々呟く歌のチョイスがやっぱり若いとか

しかも私が好きなタイプの曲ー

 

確かにこの10年ほどね…

正直随分地獄を見てきましたが

 

これはもはや私知らないうちに成仏して蓮の上にいるのかなレベルw

 

でもな

辛い時は運を貯めてるんだとかよく言われて

まあそれはわかるがそれにしても凄まじい10年だったなとかは…