葬式の後片付けさせられているが

正直やはり母方の親戚はみんな低学歴だけあって躾が悪い(爆死

言ってはなんだがそもそもお遣い物の種類も父方とは全然違うんだよ!!!!、

父方にはデパートの包み紙、せめて地元のカワイイお菓子屋さんのでないと何かあったのかとビックリされてしまうので

仕方なくヤツラが持ってきたそこ辺のスーパーのわけわからんクッキーだのの詰め合わせはウチのお茶菓子として処分して

向こうにはうちがノシだけ変えて持って行く羽目になるとかいうこの(しかもその度に〇〇の家は洋菓子はダメだから〜とか言い訳しなきゃいけないとかいうこの

悪夢


ていうか

なんの因果なのか

葬式のお礼状作ったのにこの間までふつうに動いてたプリンターがうんともすんとも

なんかアイツら余程日頃の行いが悪いのか?代わりをしようとすると何かしらの事件が起こるのだが

やはり、図に乗るから簡単にやってくれるなというお告げなのか

それ言うと婆さんて私目一杯忌引きも取れたしなんかすごいな

私は介護とかも全然迷惑かけられてないし

(そしてあのバアさんにすら手が冷たいワア〜とか小言を言われたウチのクソ母ってマジすげーなとか

確かに私も子供の頃着替えの時に体温吸い取られるというかコイツ私で暖とってねーかクソババアとか手がガザガザなんだよ子供の世話するならハンドクリームくらい塗れみっともない!!!とか

死ぬ程思っていたねー

ウチの家系は、私以外は誰も手荒れせず

私はロクシタンのハンドクリームを惜しみなく買って贅沢しているので大丈夫です。

あのbba私がロクシタン買ってやっても勿体ない!!とか逆に文句言って使わない割に

よその奥様方がお高い化粧品使ってると羨ましいわ〜を連発とか根性からして貧乏人なんだなと思って高校生くらいからはもう無視して自分の化粧品シャンプー類とキッチリ分けていたが

それももうウザさ限界近い

みたいな

マジで黙るか勝手に贅沢するかどっちかにしてくれ

みたいな

みたいな