うわぁ


10ねんまえにしんだ爺さんの預貯金の残りが出てきた(と言っても20万円とか……)


でももうめんどくさいしそもそも20マンだしもう叔父にあげちゃうかそれか私が貰って仏壇でも買い替えるか(爆

折半するのかこれっぽっちじゃ結局スゲーみっともねーとか話していたら母親がアンタには権利があるでしょとか言い出してカオス


いやいやいや

ていうかアンタこそ自分の親の遺産手付かずで弟にあげたやろとか

そもそも病院代とかも返してもらったのかとか

向こうの方が明らかに額が大きかったはずじゃんとか

それなのにうちでみんなが内心えっ。て顔してても勝手に放棄してきて???そのくせ後になってお金も返してもらってないとかグタグタ言い始めてみんなドン引きというか全く返してこない叔父も叔父というか

それでも他人の家の事だからとウチの家からは口を出さない雰囲気で父親も何も言わないからみんな黙ってたのに。(クソ親父だったがそこだけはまともだと思う)

流石過去先祖が1人も殿上したことのない人はお育ちが違うわーというか(核爆死

母親の友達がアンタ独身時代は上品だと思ってたのに結婚してから下品になったねとか言ってたらしいけどそれ単にウチの家で下品すぎて浮いてたからでわとか(爆死

半分もその血って私も肩身が狭かったんよ??(核爆

わりとマジで

父方の父親がみんな行ってた女子高、うちの母親だけ通ってないし。(一応女子校だっただけ、みんな馬鹿なのには気づいていたが辛うじてセーフとは言えていた)

マジで。

馬鹿って本当羨ましいよな。

何も気づかないから!!!!!!