なんか最近ー

なのか昔からなのか

私なんか直の役員さんが割とフレンドリーというか我々女性陣と相性良くて叔父とか兄とか従兄弟みたいな雰囲気になってるので

ちょ、忙しいwwこれ!!よろ!!!みたいなあれで

うぇーかしこまりゃしwwwwみたいな信じられないノリで仕事しとるので

時々トリッキーな手を使って褒められてももはやこちらもBBAになり過ぎてフヘヘヘヘヘヘwwwwwwwみたいな返事しかしないので


たまに外部の人が畏まった営業モードとかやたらとウリコミ風の電話とか新人の男子が折り目正しく礼とかしてくるともう

ブバッwwww

ww何アレwwwwwwww

みたいな勢いでも笑うの堪えながら隣のお局さんもアナタ笑うの堪えてるでしょ顔が証明写真みたいになってる!!!!みたいなのを必死に出さないようにとか色々と水面下がおかしかったわけで(爆

歳の近い姉っていたらこんな感じなのかしら。

正直周りに気に入られようと思わないって恐ろしく気楽なわけで

お局さんも気分で周りがオロオロするほどメッチャ本気で怒ってくるけどこっちもB型なのでコーラ飲んだら忘れる傾向…


仕事は真面目だが態度はすこぶる不真面目

B型……。


基本的にもう取引先男子とか

こちらをbba扱いしていいのか迷うそぶりだけでもその後3日くらい笑いこらえるの大変でコーヒー飲んだりドリンク剤飲んだり大忙しだからやめてくれ。


てか我々B型女子

実は割とコミュ力はある方なんだがあり過ぎて逆にちょっと話すと社内とかでも距離勘違いする輩多すぎるせいで逆に冷たくせざるを得ないとか色々大変なわけで(独身男ゴロゴロしてるし

結婚してるなら逆にまだしも独身だと社内で男漁るなとか色々噂立てられそうで仕方なくむしろコミュ障のフリをするパターンとか

そういう時に協力し合うのが女子同士なわけで

嫌われてるのに空気読めずやたらとフレンドリーに話しかけてくるしつこくめんどくさい男とかウゼェ既婚男とか

そういうのにはお互い割って入ってフラグをぶち割って追い払う役とか

そういうので協力するのが女子同士でしょ??

だがあのお局さん微妙に単独プレーをしたがるせいで肝心な時に居ねぇとか色々めんどくせえし


30代の疲労なめてたが後輩できると途端にやべーわ…