クソ暇すぎてプリズンブレイク関連の記事を漁っていたら

ミラー氏、お気に入りのゲームがスクラブルって可愛すぎるzwwwwwww

アメリカ版もじぴったんwwwwww

親が大学教授??とか坊ちゃん育ち裏山すだがまさにそれっぽいチョイス。

しかもそれアナログ版だったらどうしようwwwww

意識高い系の親が子供に与える知育玩具そのままw

なんかあの人まあお顔がなんつかすごいイノセントな感じはしてたけど

もう、親の言う事を信じてそのまま素直に大きくなったオーラが凄いというか

ワロタ。


もじぴったんは昔ハマったが

そこで一瞬付き合おうかという話にもなった男をボロカスに負かして喧嘩別れした下らなすぎる思い出しかなくもはや

なんでわざと負けなきゃいけないの?って

デートでの接待ゲームの虚しさみたいなそこから納得できてないので結婚できない。

めんどくせえ。