どうしようパソコン買い換えないとヤバそうなのだが


今って何買えば正解なの

エクセル1万行計算させるレベルの業務負荷ため今とかノートにしてはまあ絶対にハズレのないかなりいいやつ使ってんだが


リースでなくこのレベルの買うとか無理


代替機、価格と機能面ではsurfaceしかないかなと思ってはいたが

移動時とか考えると膝上で画面広げられないとかかなりの嫌がらせじゃね???


そもそも何であんな造りにしたんだよ!!


7〜8年前に最初のデザイン見た瞬間コイツ社畜ナメてんのかこんなの買って喜ぶのはアホなナンチャッテビジネスマンや。とか思ったが


これ新幹線とかエコノミー席でもきつくね???真の社畜たるもの、出先でも上司からPDF直して5分で送れ(むしろ言い終わるまでに送れ)とかクソなオーダー普通に来るよね?

????


何故流行ったし。

いざこれしか選択肢がないとなるとかなりの鬱……


やはりもう8年落ちのmbaにwinを捩じ込むしか……


くそが……