ぶるさりがほしいー

既に家中家具で埋もれてるくせにコーナーのぶるさりがほしいー

むしろいっそ実家でテレビ台とかにして使おうかしら。みたいな。

瓦屋根ですけど。

引っ越せないならもう中は壁紙から全て北欧にしてみますかね。的な

古い食器棚も捨てて全てカラックスとかにしてまおうかしらとか。

私氏、家具フェチなので一応インテリアコーディネーターの勉強した事もある(資格とってないけど

今、年甲斐なく格安賃貸の中全部真っ白のいけあシリーズですわー

だから歳間違えられるんだけどねうん(爆

そして悲しい事に同年代以上の男に見せると口あんぐりされる。

メリケン育ちの奴ですら呆気には取られなかったものの逆に馬鹿にされたり(死

うるせえよな。

中学生向けだって知ってるけどそれ知ってても買ってんだからもういいだろ別に!!!

結局男運がない。