セミビーガン、化粧品も家具もナチュラルみたいな暮らしをしようかとし始めていたら


色んな人からそんなに女を捨てるなという説教をされている風の昨今


確かにもはや禅僧一歩手前なのは認めるが

●ラン●ランのオサレ家具とか確かに欲しいけどさ


お金が。


買っても1kでは家が微妙に狭い


もう、でかいテーブルひとつとヨギボ(偽でよくね


職場の若手女子の彼氏がケチすぎていつまでも1kに机ひとつで暮らしているらしい

それ家買う予定なければ微妙に破局フラグではとか思うのは私だけなのか


まあいいけど。。。



ていうかまた母親の下町への憧れがうるさくてイライライライラする


私むしろ絶対に行きたくない派なのだが

なぜそんなに無駄に商店街に行きたがるのか?

京都あたりのマンスリーにでも住んで1ヶ月商店街に通ってみたらよいものを

どんだけめんどくさいか身をもって実感してみたら良い

私個人的には絶対に嫌だー


テラスのあるマンションに住みたい。。。。