しかしあんなに盲目に男にエサを与える女もパネーな

てか、他人の感情に敏感すぎると色々不便というか

私なんかどんだけどぎついのか知らんが顔見ただけでこっちは何も聞いてないのに男の方が焦って自白剤飲んだレベルに過去から現在まで罪の数々をベラベラと喋り出し

結果お前今すぐ出てけということで奴の使ったシーツからタオルから何から下手するとその日の内に全部捨てる事になる(爆

最悪引っ越さないと気が収まらなくなる件

聞かなければまだ、もっていたかもしれんもんも


かと言ってほんとに育ちのいい純粋な男子とかだと逆にほんとに照れてモジモジし始めてこっちが罪悪感を感じるレベルになるしこれだから30過ぎたらもう数%しか縁談まとまらないんだろうねって

ほんともうどうしようもないし今更何もない方がほんと周りとしても平和よね的な

独身が生存権を得ている世界で働きたい