あーヤバい

これ昇給して実は更にどうにもならなくなる疑惑

あら今日は捗らなかったわねえとか思ってても結果見ると結局他人の3倍働いてんだよなマジで

数は嘘をつかない…


洗濯が…

めんどい……


しかし昔から男はいらないむしろ嫁が欲しいとか言ってたのを母親が親戚に喋ったら昨今変な誤解されそうで慌てたが

ようつべでへんな飯動画とかあげてる男見てクソ…主夫か…とか思ってしまう昨今

しかし私にも美意識ぐらいあるからな一応…

あと前の男は料理かなりできたけど

やっぱそういう男ってぽちゃっとしてたりして見た目はイマイチ男を感じないヤツだったりするよねとか…

どうしたらいいかわからず独身笑笑