仕事納めはよいが


自宅にいるとやはり気になる上の住人の民度


いやほんと

このマンションでサバ焼き始める奴がいるとわ。

いないと思って選んだのに。

実家と変わらんとか。

母親も私があまりに文句言いながらファブリーズ撒き散らすので事前に聞いてれば帰る前数日間は魚焼かないでくれてるけど


なんか同じ空間もダメってなやつかなこれwwwwwww


ていうかなんか

変に距離ナシというか

プライバシー考えて普通はあまり他人の部屋に聞き耳立てないようにするよね?

わざわざ聞いてる風とか

なんならこっちが小綺麗にしてるとそこにタダ乗りしてきてる雰囲気とかやばすぎ

どこまで民度が低いんだ

もう頭痛が


と言うか本当にないわ


てか悪いけど昨日も私はお昼には仕事納めだからと一応都心で上司とかフレンチをいただいたのよ!!!!!!

上の奴とかもうフォークとナイフも満足に使えなそうと予測。

地区の民度って大切。

周りが低いと自分も被害を被るので……。


むしろ新興住宅とかのがまだマシなのかな?

矢鱈とブランド主義の若い主婦とかいるとむしろしょっちゅう粘着されるよねとか

マウントされなければその方がまあ良いんだけど

どこに引っ越せばよいのか