なんかいぱどを買ってみたがやはりあれは遊び専用というかイマイチ使い所がないわ


今更外部ディスプレイに無線で繋ぐこともできないとかもはやショックを覚えるレベルというか

お前完全に仕事はやる気ないだろ(爆死

おい、呑気にキャストとかしてる場合じゃねーからな!!!!


4千円もするUSB買ってできるのがミラーリングのみとか


もう絶望しか


そもそも女に対する仕事の環境が優しくなすぎる


理想を言うと身軽にいぱど一枚で移動したくて買ったはずが

当然そんなことは何もできないというかもはや何なら単なる高級買い物専用デバイス(爆死


なんかこれ


やはりゴリゴリのビジネス分野に関しては完全に窓屋が独占してるというか


そもそも変える気なくね???みたいな

てかやっぱ男って本気でデバイス軽くする気ねえよなマジで

アジア女の体力考えたらノーパソは0.7キロまでにしろよとかもうイライライライラ

フジツーの軽いのはプラスチックであれは流石にあかん

満員電車でマザーボードまでやられそう

ないわ

ないわ………