なんかこの間初めてアプリでタクシー乗ったが割と快適ではあったものの

ただアプリ開発してる人間とドライバーとの温度差がありすぎて色々不都合が生じているわ。

ドライバーとか道を走り尽くしているので勝手に止まりやすいとこに止めたりしているのだが

こっちはそもそも地元民でもないのでそれ言ってくれないとわからんつーか

なんか目的地に着くともう突然点が消えちゃうの怖い

あと車種とか言われても客はそもそもそんな普段車乗らないので

はぁ!?!●●●って何だよ?!とか周りも騒がしいのにイライラと検索してるこの

来る車の画像くらい登録して見れるようにしとけば!!!!!みたいなこの

そもそも止めにくいとこに呼ばれたらどうするんだとか…むしろ到着したら派手に光って知らせろ!!!!くらいのこの

赤の他人どこにおるかわからんやん!!!!

だからねー私思うわけ

むしろ20代くらいでなーにもわからん女子とかに聞いてそいつでも乗れるように設計せえよ!!!!と

女性陣が強い会社にいるとそうしないと一瞬でハブられるが。

そして女性陣が多い会社のが実は売り上げが良い。

日本のジジイとかもうオワコン。