しかしテキストが欲しいだけなのにゾンアマでフランス語を検索するともうエロ映画しか出てこないのは一体何なんだとか


ていうかこの間午前中何してたの?とか言われたのでアンナカレーニナを観て凄い叙情的だったー、と言ったのだが流石に19歳は全然理解してなくてなるほどだった…。。

まあいいけど…。

いつか彼があれを理解するときは来るのでしょうか…。

なんかその成長の始終をニヤニヤと見ていたい…。とかいうこの

受験で出るから源氏物語は漫画でいいから全部読んどけ、とかあれ高校生にやらせると逆に性癖歪む気がするんだが(爆死

むしろ実はどちらかと言うと未成年には教えてはいけない世界の文学なのでは(爆死

川端とか谷崎とかもやばい世界すぎるだろうマジで