一度週末に昼からビール飲んでたのバレたら毎回ビール飲んでる?って聞いてくるようになったwwww

まじでひどいw


でも結局夜になるとごめんちょっとカクテル飲んでいい?とか言い始めるwww


ちょっと呆れているが

いいよね彼ら若くて。

おばさんとかもう酒しかないわ。

まあ、それでも意外とブリッコの酒を飲んでる気はするが。


ていうかでも彼の場合19歳でも一応自国で成人してるから犯罪にはならないところがokというか

むしろどの道そろそろ20歳だが

基本的に友達付き合いしてきていても何かこちらが何か後ろ暗い気持ちに全くならないところが凄い。何あの子。

てか流石地球の裏側まで行くと生活習慣全然違うというか

子供の頃親にも怒られて嫌で嫌でもうトラウマだったこととかが

は?!何でそんな事してんの?!!そんなのあり得ないよ!!!とか言ってもらえてそろそろ全てのトラウマが解消間近の件。

私は米も嫌いだし牛乳も嫌いだし炭水化物も少なくていいんです。みたいな。

流石男子、炭水化物なんかいらん!肉食え!とか言うてくるw

食の好みは刺身以外はとにかくなぜか完璧に一致…。。(あと実は私昔は刺身はあんまり好きじゃなかった)

何者なの…本当に

私もその国で暮らしたかったw

基本的に日本って窮屈なんだよな…。。。