ヤングシェルドン…

あれ見ると

私、1ヶ月違いの従兄弟がいて何故か一緒くたに育てられてたの思い出すわ…そして微妙にあんな感じの兄ちゃんも居た…姉ちゃんは歳が離れすぎてあまり登場しなかった…

そして奴はアホであり私は暇になると駄菓子屋で奴の計算をしてやる代わりに(しかも小学校前)テキトーなことを言って操っては奴に窓のクレセント錠を開けさせて脱走していた…

確かに子供が多くてうちもサンドイッチとか多かったけど嫌いな具があるとスキを見て交換してたりしたけどあいつバカだから全然気づかないんだよねー

たまにあれ?とか言うけどバックレてジュースとか飲んでればバレなかったし

兄弟(じゃないけど)多いと狡賢くなるのはガチ

まあ確かに昔話とかで言うと完全にキツネの立ち位置だったが


1980年代マジで懐い…w