若者くん

前は少年漫画の影響で「だろ」とか「だてばよ」とか謎の語尾が多かったが(何の漫画かすぐにわかって吹き出すやつがたまに…

あと知ってる単語なんかある?とかいうとたまにクッソ厨二な技の名前とか出してくんのやめろwwwww(しかももう私すらよく知らないやつとか

深夜2時にbbaをけたたましく笑わせるな。


最近私が直してるせいかおれぼくわたしわたくしの違いまで覚えたwwwww

後に行くほど丁寧と教えたwwwww

社会の複雑さにビビってたがcould youを正しく使えないとそれは英語でもアウトだろ……。

みたいなこの…。。。


どうしようこのままあるがままに育ててアメリカナイズさせてしまうのもなんか楽しそうだが

ロンドンの紳士風に育てるのもそれはそれで素敵そうだし(あと実はフランス語も教えたい。)

あああどうしたらいいの!!!!!!


しかし日本語でかわいいとこわいの聞き分けは本当に分からないらしく何度も聞かれたが

私も正直まあ英語以外の他の言語だと本気でよくわからんよな。

中国語は北京人から英才教育を受けてしまったためある程度聞き分けられるが

東南アジアとかもはや何事なのかと

全部猫語にしか聞こえんが(爆死


てか会社にも居るんだけど確実に気を悪くされるから口が裂けても絶対に言えないこの秘密を抱えて生きるしんどさ……。