油断するとたまにサラッとフランス語とかドイツ語出てくるの困るよねー

今のところくらいの多少ならふつうに処理できるが


前いた会社油断するとアラビア語とかまで出てきて死ぬ

いくつかフレーズ覚えてるのはあるけど文字はあかん

というかできたらできで変な世界に連れて行かれそうでむしろ怖い

そもそもそこの時点で苦情言わないと突然すごい世界に旅立たされてる

アラビア語の破壊力すごい

webでも動揺のあまり英語はここ!という表示を探すだけでも苦労する画面にイトミミズがいっぱい


別のとこでもフランス語の保険請求明細とか流石に勘弁だった。。。

そこは流石に対応してないわー

これ

ヒトとしてどこまでやれば良いのか。