私幼稚園とかの子供の頃からカタログ通販が大好きで食品スーパーが大嫌いで特に肉コーナーとか嫌すぎたんだが

基本的に普段は食にこだわりがなさすぎるので食品とかずっと前からゾンアマとネットスーパーと最悪母親についでに買ってきてもらうで何の問題もなくむしろ不要不急のどころか必要な外出すら避けて引きこもりたい欲が強過ぎ

大学の夏休みとか週2の塾バイト無かったら1ヶ月家でただただ寝てたかもとか(爆

普段から省エネ過ぎて

もしや私ニュータイプなのではないか(爆死


とりま何って今仕事が在宅なのが救いだよねとか

すっかり朝型になってしまいもはや7時-16時のコアタイムになりそうな悪寒(爆

むしろ前それで調子良かったしw

普段から電車のつり革は触りたくないしうちは昔からなんなら靴底をアルコール消毒するレベルの躾されてきたよ。

インフル時は塾の自習室にも行かず半日自宅のコタツだったよ。

人間何も無理に外出しなくてよくね?