そしてここにきて

実家のボロ家具のせいで腰痛が急激に悪化(爆死

椅子二つ並べて体育座りしてるなんて誰が予測しようか(爆

部屋はある

むしろオヤジが遺したスチールデスク2つ完備の部屋まであるんだが

暖房が(爆

ここんとこ寒い。

朝から石油ファンヒーターたけるのは一階だけだったし


5dkに2人ってやべえな

部屋使い放題というか既にゴミは空き部屋に押し込めば解決という間違った認識まで生まれつつある(というかまあ既に家の残りの物は全てゴミだが

このゴミ処理いくらかかるだろう

一切合切要らないんだが

処理費用だけで150万くらいいきそう

それ、いつ貯まるの?

分割で行くしか

死にそう

個人的にはイームズチェアとか買いたいんだが処理費用怖くて今、何も買えない

仕方なく今、自分のデスクのイスが食事のイス兼ねてる

でも硬くて腰痛が

てかどこ行っても結局ワンルーム(1k?)説

助けて