雨でプリズンブレイクごっこできなくなったのでプリズンブレイク観ることにしたんだけどマイケルはん、イケメンだけどゲイなんだよね…
ゲイだとわかるまで何故か見る気にならなかった理由はこれか的な?(爆
たしかにイケメンだけどやっぱどこか謎の人間臭くなさって
あるよね
的な

しかしどうでもいいが
前の会社のオタ女子がここで言わなきゃ後悔する!と思って唯一告白した相手がゲイだったとか滑らない話してたー(いや私的にはよく聞く話すぎるし今後の展開もないしむしろつまんなかったが)
高校の時の担任も何度も繰り返しその話してたが
みんな意外とゲイに遭遇してるなー
私、無いけど…(少なくともはっきり知る範囲では

でもなんつか彼ら、わりと美しい人も多いけど、純粋に造形美として見ることができるのでよいよねとか(爆
同じ空間に居てもこっちになんの感情も持ってこないんでしょ??
反抗してこない息子みたいなもんで、正味な話、労働力としてはなんて便利でありがたい(爆死