某高校生棋士なんだよとうやあきら様かよとか思うものの

落ち着きすぎててあまりアイドル性は無いというか

もう普通に出来すぎていて茶化すポイントが無いよねこれだから現実の棋士は…みたいな…みたいな…知能競技だからね…

…ひふみんの方がまだ自分カワイイ!と思ってたのではとか(爆

ひふみんは昔はすだまさきに似ていたんだよねぇ……(ひどい

ああいうテンション高いタイプは見ていて面白いのでどんどんやってください的な

基本的に私とうやあきらさまが大好きだった理由もワガママすぎて見ていて面白すぎたからなのではとか(流石どこまでもだめんずに引っかかるタイプ

勝手に敵視して勝手に怒ってるとかもう面白すぎて毎日見てられる(爆

私とかウンザリはするものの基本的にそもそもあんなに怒るモチベーションがねえ(爆