怖いよー

取引先男子め


同窓の私が出世してない事が気にくわないらしい(自分の株が下がるから

怒りの矛先

私かよ!!!


てか仕方ないじゃんズブズブのお友達人事で社長にもやる気があるなら早いとこ辞めなとか言われてる会社なんだから!!!

別に私がサボってるわけではない!!!!


てかこのご時世どんなにやる気も実績もあろうとも??

所詮は社畜たるもの人間関係なんだわとか

最低50キロは超えてるbbaって何でみんなあんなに勝った気になってくるんだか?

会議とかで説明しても自分が目立たない案件だと何それわからないとか聞こえないとかを連発して会議の流れを止めに来るとか(ほかに止められるほど圧ある人いないし

暗に私がやれとか言われてる風だったけど給料上がってないからやだ。

社長とかが同席していれば逆にバレると思うが

もはやそこまで儲けたい欲もないおやじとかだと面倒ごとに巻き込まれたくなくそもそも会社にも出てこないため若手はこれ以上出世する余地もないとか

クソ会社おつー