ていうかよく聞くとでるたの変異ってどの株でも起きてるじゃん。。

むしろ何をもって変異なのか。。


ワクチンで初めから変異にも対応しとくって無理なのか。。。


あー残念、国がお金出してくれてれば地元の医大とか行って研究してたかもしれないのにざんねんざんねんー(爆

いやでも、来たよ。

入試直後あたりに。

予備校から、医学部コースなら浪人学費免除します!のハガキが。。


確かにな

旨味も自由もない派閥と学閥争いに塗れた日本なんてそれはみんな出ていくよな。。。

中学とかでグループでつるんでイジメするようなスクールカーストが職場でも続くとかないわー

太鼓持ちが出世する政党が牛耳ってるからこうなる

海外見てもあんなにジジイが傷の舐め合いでイチャイチャしてる国ってなくね?

昔同人誌描こうかと思った(爆死


ワクチン効果なかったら引きこもって同人誌書いてやる(爆