やべー

上の階のクソババア毎日懲りずにバタバタゴロゴロマジパねー

流石行き遅れ笑笑


本当、嫁に行かない人には何かしか必ず理由あるよマジでwwwww

ちな、私は父親がFランすぎて被害を被ったタイプ

母親の親戚もアホ多いし

私自身は割と競争率かなり高めの会社に新卒で入り

人畜無害で大人しいから役員さんとかにもよくお供にさせられたタイプなのでほかの会社でも怖くてオッサンたちには話しかけられない若い男子達が震えながら教えを請いに来るよ…

あと上司がキレてる時とかに仕方なくコーヒーを出してあげる係だよ…。

もはやそういう需要で生きてるよ…。

私も行き遅れだけれども探すとこれでも案外需要あるよ笑笑笑

無い人は本当に自分を見直した方がいいよ笑笑