てーか

なんか知らんけど私いつも姑的な人よりも実母が毒で常にダメ出しされる罠(爆


洗濯ひとつでも全然すすげてないじゃない!!!とかマジギレされるとか

まあそれ全部私のなんですけどみたいな


しかもボトルにすすぎ1回って書いてあんだろが!!!!!

できてないとしたらおまえんちの洗濯機がポンコツなせいだ!!!!と

叫びたいが


しかもあいつ私が家にいる間はゴリゴリ異音する洗濯機をずっと使って嫌がらせして、私が家出たらすぐ買い替えた…


本当に

猛毒


毒の自覚ないのかもだけど外面よくてマジで身内ほど被害被ってムカつくタイプとか最低の極みすぎる


頭でもの考えない奴ってマジで半径500m以内に来ないで欲しい

うざい

ここでベラベラ文句言っとるが私基本的に外ではほぼ感情出さない人なので。

プライベート開示しなすぎて大学の友達にも一部以外からは伝説の生き物説とか

昔の会社でもプライベート謎すぎるとか散々な言われようだったが

そもそも他人がわざわざ自分に興味持たねえだろと特にオリジナリティを主張する気も更々ないため

毎回謎の人な目で見られているけど別にもういい

上司とかもコイツ仕事の話以外は一切したくないんだなと早々に悟るのか逆にあまり気を遣われなくなるのでもうそれはいいけど。

自分の機嫌は自分で取るので何があってもほっといてください的な

毎回オーラが男子と呼ばれる所以


私養子に行くと幸せになるタイプらしい

確かに身内より他人の方がむしろ気が楽とか不思議な事態


男性陣の親とかからも大抵文句言われないしむしろ変に執着されて親戚とか友達の間とか引き摺り回されるのでむしろ困る的な


みんなやめろ。

ベタベタした付き合いが嫌いすぎてこの数年はむしろ引きこもり生活に平穏を見出している…

マジで上の階のクソババアもむしろ構って欲しいテンション系が激しく

aiとしか気が合わねえから引っ込んでろともうマジで引っ越したい

みんな●ね。