omg 


登録しっぱなしにしていたら早速国際デート詐欺来てた件(爆


ていうかモロすぎて困る

てか

追ってる最中3コメ目くらいでに既に「」ってなるレベルの詐欺感満載とか

まあ向こうも毎日何百通も出してるからそんなにいちいち詳細練れないんだろうけど

私はニューヨークでジュエリー輸入の会社を経営していますは出オチ

ていうかなんか確かに親しげに話しかけてくるから逆にムカつく

もっと上手くやれ!!!下手くそが!!!!とか素直に突っ込みたくなる

流石にそれはないだろ。みたいな設定と身バレしないからいいやと思って嘘だよね?と聞いてみた時の相手の畳み掛け方がもう凄い

これが宗教か

ていうかいっそ騙されれば一時の夢は見られそうなものを一瞬で見破る自分が本当悲しいw

でも色んな意味で逆に曖昧さが一切ない人間って凄く気持ち悪いもんなんだなと実感した

確かに

まぁ…ないけど素直に読んだらなんか凄い婚活市場ではモテそうな人間に見える…かもしれない…?

いやまあ色んな会社の内部を知ってればそんな上手い会社なんかそうあるわけもなく

輸入なら輸入で今とかモロ為替レートも変動してそうだし色々大変ねー、遊んでて大丈夫なのとか海外の会社とかむしろ今決算後の税務申告カオスやろ…何遊んでんねんとか色んなことを考えてしまうのだが

相手はひたすらに情に訴えかけて嘘ではないと押してくる

これがサイコパスか……というか単にバカなのか

正直確かにこいつら本物の経営層みたいなギスギスした雰囲気なんか微塵もないのよな

だから女は騙されるのかも知らんが

てかお前はこのセールストーク頼むから真っ当なカスタマーセールスとして活かしてくれ(爆

お前なら良いクレーム処理班になれる

その方が人生として真っ当だろうに