若者くん
家庭環境があれだけに厳しいかと思いきや
意外と部屋のカオスには寛容で驚いていたが
映画とか観ていてなんか別にこのくらい普通なんだな…みたいなこの
特に欧米とかだとな。
逆にうちとかちょっとトイレに行っている間に出していたおもちゃ全部片付けられてるとか(しかも小言付き)
むしろこっちが善意で片付けてあげてもやれ向きが違うのカップの重ね方がおかしいの何のと
つまりは完璧にウチのクソババアと同じやり方で同じ状態に戻さないと心理的外傷負うレベルの嫌味悪口でdisられるという状況だった訳だが
別に客が来るわけでもないのにおもちゃの片付けができないと捨てる予告のマジギレとかランドセル捨てる宣言とか(正直あんなジェンダー偏見満載の90年代の赤いランドセルなんか内心嫌いだったのを高かったんだからとかギャーギャー言われて仕方なく使ってたんだし捨てるなら早く捨てろよ転校生のリュック通学が羨ましかったくらいだわとか思ってたが)
なんか本当に
どこを見てもあらためて実家を嫌いになる要素しかないなとかは…