てか


潔癖男子をググってみたら6割の女がナシと回答って


こマ?

こマ????????(驚愕


むしろ潔癖男子しか視野に入らない私は?????(爆


私今

家帰ったら即風呂に入らないと汚っ!と言われる生活だがそこに特に違和感とか反論は無いが。

いくらbba相手でも普段気軽にlove you〜とか言ってくる相手に対して帰宅一番風呂に入っていないと汚っ!!!て扱いって


よくよくだよな。と思いつつそのまさにリーマンクソジジイを相手にしているかのような扱いに耐えている(爆


てかまあわからなくは無いんよ確かにな

てか人間なんかそもそも小汚い細菌の集まりで腹の中にすら無数の細菌がいて

とか

昔考えて病みそうに(爆


よくわからんけどでも


自分ですら自分の汚さに時々耐えられなくなるので別にそこに対する反論とかは無いですみたいな。

むしろ潔癖でない男とか早く滅ぶか早く生活圏を別にしてほしい。。。、

むしろその6割の女も嫌だ。

というか汚嬢って6割もおんねんなあ?????????

世界終わってね???????

つまりそれがコロナ貰ってくる層???????


ないわ


早く滅んでくれ…。、。。