外出たくないからコンビニの冷食買いだめしたけど味濃いなあ!

減らせないんだから濃くしたい人は勝手に後から醤油かけてくれない!

早く誰かタニタとコラボして冷食売ってくれよ!!

味噌汁は減塩以外あり得ない派になってしまった。

てか醤油とかも20代から既に減塩買ってる。

濃い意味がわからない

むしろエナジーバーとかも早く完全栄養食出せよとかずっと思ってた

カップ麺とかも特定保健用認定はよ

マジで時代がやっと追いついてきた

この仕事ももう10年以上やってるけどエージェントとかにももう10年前からやってるんですかw時代が追いついてきましたねwとか言われるけど。

いやまた出社して戻そうとしてるアホおるけどさ。

何考えてんだか。

バカはさっさと滅びてくれないかな。