お昼に保存食を漁ったら


何故あの人他人にはキレる割には食品収納めちゃめちゃなのか


カップ麺が3箇所に分散してるとか

ドレッシングと油と醤油の場所が別とか

砂糖に至っては4箇所に分散してるとか(上白とグラニューと三温と黒糖だが

そもそも私が後から買ってきてコーヒーコーナーにしてたワゴンが何故か野菜に占拠されてるとか


やめてくれと


もう我慢ならないのだが!!!!!!


液体は下段の構え!!!!!!

カップ麺は上段の構え!!!!!!

北辰一刀流でも基本でまずそう教えてるよ!!!、!(違うよ


パスタソースに至ってはもはやからくりのように奥から現れる


パスタの隣に置け(怒


もう食品探すだけでイライラするからこの家出て行きたい。