ソーセージって焼くと必ず焦げるけどなんでかな?と思っていたのだが

今日ソーセージ焼いてると言ったら見せて!と言うので見せたら

切りなよ…。。と言われて

なるほどだからいつも焦げてたのか…と気づいたアラフォーの夏(爆死

エクセルさんの取り扱いはみんな私に聞いてくるレベルだが

20歳の男子が居ないとソーセージすら満足に焼けないポンコツwwwww

でも今までの男も誰も教えてくれなかったよwwwww

まあでも英語は僕の方が得意だけど君は大抵の事で僕よりも上手くやるよwとフォローを忘れない若者くん

なんかまるで物分かりのよい中年と話しているようなのだがwww

明日トイックの採点してもらう約束したwwww

正直前のところの外人上司はあんなもんできたところで何の意味もないよwwwwと言いつつ普通に仕事振ってくれて私も普通にやれてたし

正直私もそこまで必然性感じないんだけど何故かハイスコアは取れないので…

仕事で出てこない単語はわからないんだよな…

科学用語とかが特にわからん…

しかしそこだけを集めた単語帳とか正直無いので永久に対策ができずにいる…

てかそもそもあれって英語圏ではニーズすらないらしく(そりゃそうだ

トイックって何?とか聞かれた挙句問題見せたらこんなもんフルマーク取れるわwwwとか呆れ顔で笑われた挙句過去問探すから明日テストねwwwとかドヤられた…

これでフルスコア取れないとか真面目にやってないでしょwwwとかdisられたが(だが若者くん的には他人が理解できるように文法を説明するのは難しいとのこと

あれ退屈すぎて途中で鬱になってくるんだよな…

またお得意のスーパードSタイム始まりかよ…