甘いかなあと思いつつ

若者くんがお金払うから日本で買って送ってくれない?と言ったやつ買ってあげてしまったw

 

でもこれだけいつもよくしてくれてるしねえ…たまにはなあ…

もはや介護料(爆死

まあ私もBBAとしてそのくらいの自覚はあるわ…

結局他人に何か頼む時ってお金なのよね…

サービスを受けた対価はお金だから…

てかもはや甥っ子か息子に小遣いやるような気持ちだわ…

気持ちよく使えるならまあいいよね…

こっちもこれからも色々聞いたりとかしやすくなるしとかいう謎の打算働いてるが(爆

まあそういう打算は寧ろよくない気もするしなんとも言えんが

しかし私があまりに買っているため若者くんユニクロにも興味を持ち始めw

ダウンってどう?とか言い始めw

ダウンも貢ぐはめになるのかしら私wwww

まあ高々1万ぽっちならお金は別にいいんだけどなんか見え方として怖いなとかwww

でも若者に投資しとくのは悪い事じゃないかと思いw

留学先遊びに行ったら案内してねとか言ってみるかなとwwww

別にマジに恋愛関係とかにならなくてもちょっと会える友達とかで居られたらまあいいよねBBAにはwwww