てーかもうなんとかしてほしいのが

ウチの母は緑が豊富な地域の出身だがウチの自宅はそこそこ住宅街特に今ではそこそこの人口なのであり

昔からの住人のオバチャンとかとは一部親しいようだが

田舎者丸出し過ぎてなんかおかしい。

ドアの開閉とかもドタンバタン物凄いし

ウチ、うさぎいるんですけど……。

信じられない

昔から体重が倍近いオヤジと足音そんなに変わらないってなんなんだよとか思ってたが

祖母の方が街場の出のため、むしろ密集した住宅街でのお付き合いはうまかったのだなあと


正直ウチそこまで緑多くないのに

たまに蜂だのカナブンだの入り込んでくるのはあいつがお仲間だと思われてる呼び寄せてるのではとか!!!

私、見つけ次第無情にほうきで叩き落とすし。

この間なんか玄関になんと小さいクワガタ(メス)がおり

すわGかと思ってほうきでメチャメチャに叩き落とそうとしたところ

動きがおかしいので途中であれ、もしやなんかこれ違うかも、と気づいたが

今更めんどくさいので気付かなかったフリで全力で側溝に掃き落とした件(爆

この間もキレて●ンチョールを取りに行ったらしつこいトンボが大急ぎで逃げていったのは笑ったが。

ヒトもムシもお断り。

これどうしたら