最近のバーチャル背景ってアレ

ぶっちゃけ家がIKEA過ぎてなくてもあまり変わらなかったりするが

てか最初お局様がメッチャキッチンを背景にして主婦感を全面に出してきたのはビビった。


しかし男もいるし他人の目があるのでむしろカメラはオフがデフォルト…

おじさんたちも流石に強制オンにしろとは言えないらしいし。

そもそも普段から会議聞いてないやつなんか見なくてもわかるだろ。

聞いててもやらないやついるし


てかそもそもそんなに他人の家覗きたいなら

構わないがもっと普通に映せるレベルの部屋を借りれる給料払えよ!!!!

職場の人と宅飲みする奴とかたまにいるけど余程ノーマルな人なんだなと


会社に不満だらけのためもはやフロアにいても話もしないし家に引き篭もったら最後なんか言われても即座に資料だけ出してくるキャラになった件。(そしてファイルの貯金だけ更に増える


そもそも前の会社でも早すぎると他の人への脅威になるのでやめましょうとか何。

転職したい