母親から「リモハラ」を心配されたのだが

いやいやいやそんなこと言うならもっと前からこの築40年を気にしといてくれ畳が青くなくなってきた時点から私は友達を家に入れてねーぞとか


てかむしろ何それ??と聞いてみたら上司にスッピンを指摘されてモメてる話とか

むしろ家だからとスッピンで出てくる奴とかバカなのかと

こっちだって男のスウェットとかキモいと思ってるのに的な

見たくねえよクソが


てかリモハラって本人に直接言ったらヤバいかもしれんがウチの会社でもあまりにもあんまりだと何あの棚wwwwwwとか陰で笑われてるけど流石にあれはさすがに言いたくなる気持ちもわかると言うかむしろ会議中全員が即座にツッコミ入れたくなるような背景は流石にボカシとけよとか

むしろ他人に余計な神経使わせないための気遣いは必要……


ウチの女性社員とかみんなカメラ誤作動が怖いからスッピンの時とか必要無い時はレンズに付箋とかマステ貼って塞いでんだけどwwwwwww(そして誤作動したカメラの視界が黄色過ぎて発覚→爆笑になるとかのこの


そもそも専門家のアドバイスとかも家にいる時もメイクはしておきましょうとか何を当たり前のことを?!?!?!

宅配にノーブラで出るのかお前はと

ていうか何のためにミネラルファンデーション持ってると思ってんだとか


油断し過ぎというかソイツは多分出社してても怒られてるパターンだろ常考


まあ


というだけの