えっまじでなんなんだろう


買ったばかりのiPhoneがダメすぎてイライラ

イライラしたくないから投資して買い替えたのにイライラ


iOSアップデートのせいですとか言われたので嫌々wifi繋ぎに行ったのに全然繋がらねえじゃねえかよとかの。

ブツブツ切れて何も更新されない


もうどうしろつーんだよこれ


そもそも固定回線勝手に解約したやつも奴だが


どうしてこんなにみんな私の邪魔ばかりするの????


勝手に固定解約しといてネットでの手続きを強制押しつけてくるとかお前はなんなんだよとか


流石専業

間違っても上司にしたくないタイプ


そもそも専業のくせに可愛げもなく人の言うこともきかない、低姿勢さもないとかどんな地雷物件なんだよもーいい加減にしてくれよ


こんなやつ育ててはいけないマジで。

しつけをしなかった親父もジジイもマジ呪ってやりたいよ。