何もかも速度がおかしいと言われる昨今


そもそも中学とかくらいから両手タイピングしてるからな


それ全部予測変換してる?とか

ところどころしてるけど、長年のあれでもう候補が出てくる順番とかも覚えてるだけよ。


お昼にグラタン食うための電子レンジすら

操作早すぎておかしいんだけどとか言われ

だからボタン位置覚えてるだけだってば。

(しかもゲーマーはどの指が1番押しやすいのかを追求する傾向)


レジ打ち早い人の動画とかあの感覚なんだけど


また現職でもaiとかapiとか言われ始めて転職を考えている(爆死


私的にはできない方がおかしいんだつうの。

ドラクエとかみんなコマンドの位置覚えて回復とかもう暗記で打ってたよね…?

コマンドとか暗記しないと波動拳スピニングバードキックも打てないだろ、…??

正直スーファミ格ゲー世代だともう三国無双とかコマンド簡単すぎて日和ってると思ってたよな…